スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3回 小学校の先生のための英会話講座

小学校の先生のための英会話講座 第3回 を開催します

日時  :   11月 13日(日)  午後2時 ~ 4時

場所  :   大阪市鶴見区民センター    集会室 3

費用  :   おひとり  4,000円


内容  :   先生自身の英語のブラシュアップタイム

         クラスで使えるフラッシュカードの紹介・実践

         英語の知識の差のある生徒たちをどう指導していくか?
         
         授業で使える英語のゲームの紹介・実践

         英語の授業をすすめるための Q & A タイム


Be  Me English Seminar for Elementary School Teachers


≪ 第2回の様子  実際にいくつかゲームをして盛り上がり 「自分のクラスに取り入れたい!」 と好評をいただきました! ≫


英語必修となった今

小学校の先生方には さらに取り組むべき科目が増えました。

子供たちの英会話レベルにも格差があり クラス全員が楽しめる授業をどうのように展開していくのか?

みなさん 悩まれていませんか?

私たちは 先生方に まず 「英語って楽しいな!」と 実感していただきたいと思います。

受験英語の苦しい思い出ではなく

外国人と話しをするための 言葉 なのだと 再発見してほしいのです。

そのワクワク感を子供たちに伝えられたら・・ きっと楽しい授業ができるはずです。

日々多忙をきわめる先生方に 1回完結スタイルの講座をご用意しました。

ぜひ 参加してください!

英語が苦手・・ という方でも大丈夫です!

楽しいなぁ・・ と思えれば 大きな一歩ではないでしょうか?


予約は こちらまで    06-6915-2613

 「小学校の先生のための英会話講座」 と お申し出ください。











    


         
スポンサーサイト
Be & Me 英会話 CLUB です!
teacher
Hello!

beandme

MENU
リンク
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。