

Insane! (まともじゃないよ!)

The Be  Me English Language-Practice Snakes  Ladders Game

僕たちの学校では、毎月1度、授業を欠席した生徒さんを対象にサービスレッスンを開催しています。先月のサービスレッスンでは、Be & Me オリジナル 英語版 スネイク&ラダー(はしご)ゲームをしました。英語圏では人気のある”すごろくゲーム”です。ゲームの中の最も難しい単語のひとつは ”sane ” クレイジーの反対を意味します。

ちなみにクレイジーの類義語では ” insane ” というのがあります。

例えば このように使います。

Waiting for Snow

This is an INSANE thing to do!
(これは狂気の沙汰だ!)

僕の弟のジョーは リバティ・スキーズ社 の日本代理店をしています。長野県白馬を中心に活躍するスキーヤーたちがリバティ・スキーズ社の宣伝に一役買っています。 彼らは只今 ”雪待ち”中。 ヒマをもてあましたスキーヤーたちが200本あまりの輪ゴムで考え出したことと言ったら・・・

ビデオをご覧あれ!  It's INSANE!  まともじゃないよ!













 

コメントの投稿

非公開コメント

Be & Me 英会話 CLUB です!
teacher
Hello!

beandme

MENU
リンク
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
