

おめでとう! 美恵子さん!

今年7月に、僕は英検テスト1級を受験する僕の生徒さんのことをブログに書きました。彼女はみごと合格しました!

Mieko by Mayumi Rigby

おめでとう! 美恵子さん! あなたの努力が報われましたね!

10月18日(日)は英検の筆記試験があります。
みなさん、筆記試験に合格したら、次の面接試験に向けて下記のサイトで模擬練習ができますよ。

http://www.eiken.or.jp/eikentimes/virtual/index.html

このサイトは美恵子さんお薦めです!

またBe & Me 英会話 Club でも、英検の筆記試験対策と面接試験対策のクラスを設けています。来年1月24日(日)の筆記試験に向けて、準備を始めるのに今が最適な時期だと思います。

質問があればこちらに連絡してください。
もちろん日本語スタッフが説明させて頂きます。

06-6915-2613

この日曜日に試験にのぞまれるみなさん、幸運を祈ります!











コメントの投稿

非公開コメント

Be & Me 英会話 CLUB です!
teacher
Hello!

beandme

MENU
リンク
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
