スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高殿教室 開校します!

長年みなさまに通って頂いた心斎橋教室も、今月末で引っ越しになりました。

本当に長い間ありがとうございました。

さて 高殿教室でスタートします「小学生コース」のご案内を致します。

曜日: 火曜日  水曜日  木曜日  金曜日

低学年   4:30-5:10 (午後)
中低学年  5:15-5:55
高学年   6:00-6:40

定員: 6名/クラス

お月謝 : 8,000円/40分/4回

入会金・テキスト代は不要です。
初回のみ、スクールバッグ購入のため、500円が必要となります。

詳しいことはお問い合わせください。

説明会も開催しますので、お楽しみに!

問い合わせアドレス : beandme.takadono@gmail.com








 
スポンサーサイト

新しいクラスがスタートします!

こんにちは 

今年にはいって 大阪市旭区にある 東高殿幼稚園  から 英語レッスンの依頼を頂きました!

Higashi Takadono Kindy

日本語の読み書きはもちろん 運動や絵工作など 幅広いカリキュラムに取り組んでいる幼稚園です。

英会話レッスンもいち早く導入されていましたが 今春よりさらに充実させるべく 私たち Be & Me 英会話 Club に 白羽の矢を立ててもらったのです。

何度も打ち合わせをし 私たちの英会話レッスンへの取り組みを 東高殿幼稚園の幼児教育へのビジョンへうまく融合させて 楽しい活動をとおして園児たちに英語が身近な生活を送ってもらうことになりました!

リグビーは 週4日 午前10時~午後2時まで 保育時間に英会話レッスンをおこないます。 幼児教室では30分 園児クラスでは40分のレッスンです。 年少・年中・年長の各クラスをまわりますので 週1度のレッスンになりますが お昼を一緒に食べる日もありますよ! 午後からは 園庭や園内で園児たちと自由に接する時間になり 季節の花々や虫たちを観察しながら さらに子供たちの世界に密着した英語表現を教えていきます!

そして 東高殿幼稚園課外教室 Be & Me Kids を リグビーと真由美で始めます!定員10名という少人数のクラスで 保育時間のレッスンで覚えた単語や表現の反復練習・発音やイントネーションの指導・フォニックスを取り入れた読み書きの練習を 飽きのこない楽しいレッスンのなかで もっとパーソナルにおこなっていきます!

Be Me Kids - Kindy Bag, Song Sheets CD

3月5日、7日と2日間にわたって体験レッスンをしました!私たちのティーチングスタイルを実際に見ていただき 園児だけではなく ママさんたちにも声にだして参加してもらい 楽しいレッスンになったと思います。
たくさんの方に Be & Me Kids への申し込みを頂きました!
ありがとうございます! よろしくお願いします!

また 幼稚園代休日や長期休暇期間に 「幼児英会話Club」 「園児英会話Club」 を開催します。 これは リグビーと私二人で 幼児さんとは2時間 園児たちとは4時間 ゆっくりと英語で過ごすというものです。 レッスンをして お昼を食べて 絵を描いたり お面作りをしたり 園庭に出たり お話を読んでみたり・・たっぷり英語のシャワーをあびてもらう内容になっています!

心斎橋&鶴見教室でコツコツ丁寧にやってきた成果が私たちの自信です!
生徒のみんな そして ママさんパパさん いつもありがとうございます!
これからも 楽しいレッスンやイベントを期待してくださいね!

大人生徒のみなさん 課外活動もやりますよ!
ぜひぜひ ご参加ください!

バーチャルでクラスルーム訪問!




今年はじめ、グーグルが僕たちの英会話学校の写真を撮影に来たことをブログで書きました。 (関連ブログはここをクリック!) 大阪・心斎橋にある僕たちの英会話学校をバーチャルに見学できるようになりました! 上記の写真の上にカーソルをおいて前後左右に動かして、教室内をじっくりご覧ください!

そしてカーソルをドアの外へと動かすと、教室のあるビルの概観や通りまで見ることができますよ!





Click here    
グーグルマップのページには上の Click here をクリックして下さい!












インフルエンザ対策

寒い日々が続き、風邪やインフルエンザが流行していますね。
当校でもより一層の除菌に努めてまいります。
レッスンに来られたら、まず除菌用ハンドジェルにて手指の消毒をお願い致します。
レッスン毎に机やイスも除菌クロスでふきとりをしています。
"Better safe than sorry"(用心に越したことはない)の精神です!

ご協力に感謝します。

平成23年2月1日

Be & Me 英会話 CLUB です!
teacher
Hello!

beandme

MENU
リンク
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。